EYESCREAMという雑誌

まぁー久々に慌てましたわ(^_^;)

出遅れたのもあり、ネットでは全然買えなくて、どうしようかと思ったけど地元の大きな書店に朝イチで電話して、取り置きしてもらい無事にゲットいたしましたー!


長らく日本の雑誌には出てこなかった仁くんなので、とにかく手に入れたいと必死になりましたわ。



で、感想。

以下ネタバレです






6ページあるけどキレイなお顔は少なかった(^_^;)
でも、なかなか見たことのない表情をしてる仁くんにドキッとしましたよ。
3ページ目は二重が印象的なショット。
何を思っているんだろうな、この表情。
さすが仁くん、予想を超えてきました。

5ページ目の
Q:もし、生まれ変われるとしたら?
「自分」と答える仁くん。
いいですね。
何者でもなく、二度目の人生も自分。そうだよね。
それ以外、この人にはあり得ないよね(^^)


そして最後のページの仁くん。
やっぱりこの人は美しいですね。
モノクロでも、綺麗なお顔がよくわかる。
そしてこちらの表情もね。
何を思っているんだろうなと。
見る人にそう思わせる表情。
カッコイイな。


久々にこうして雑誌を目の前にして、ゆっくり仁さんを眺める幸せよ♪


EYESCREAMさん、ありがとうございます!