Movie!

もう見ました〜?
レコーディング姿、まず髭におっ!!ってなりました♪
久々に髭のばしてるねぇ。
まぁ、仲良しのあの人みたいにはならないだろうけどねー(笑)
髪の毛も長くなりましたね。
しばらくスタジオに籠る間は髭たくわえるのかしら。

で、もうひとつおっ!!ってなったのは、BGMのクリモニのインストロメンタルがえらいカッコイイなぁーって!
こうして歌なしで聴いたの初めてだからすごく新鮮でした!

で、で、なんですかねあのMovieの宇宙な感じ!
2016のぢんくんのテーマはあんな感じなのっ?
新曲もそうなのっ?

とにかく新曲楽しみ〜♪
いつ聴けるかな?
いついつ〜〜?
早く聴きたいっ!!
今はシングルだけかな?
アルバムも作ってるかな?


それから中国のドラマ、予告みたいなのがツイでちょっと見れたけど、本編もどうにか見られるといいな♪

俳優さんの仁くんは久々だもんね!

あー、いつか日本のドラマにも出て欲しいなぁ…。