モバイルサイト開設!

早速登録しました!

ラジオ、もう聴きました?
嬉しかったです〜結構長いよね、20分近く喋ってたもんね。



ケイボとやりとりする形で2015年の振り返りをしてました。

仁くんラジオの声はちょっと低めで、テンションも高くなくて。
でもなんかいいね。落ち着くよ。


最後は今年の活動について短いですが話してましたね。
中国、アメリカ…って。
アメリカ、なんかあるのかな?
それとも目標なのかな?

いずれにしても楽しみですね!

このラジオ、これからどのくらいのペースで聴けるんだろう?
ギャラリーとかも綺麗な画像アップしてたり、ボイスメッセージでは仁くんの美声が聴き放題(笑)
このモバイルサイト、なかなか今後が楽しみです!


昨年はお年玉的にカレンダーが届いてめっちゃ嬉しかったし今年も新しいことしてくれてホント仁くん頑張ってるよね!
ありがとう♪


また今年も音楽活動を中心にたーくさん楽しませてねっ!

あ、仁くん漢字がんばろ(笑)



そだ!昨晩からツイのTLに流れてきた中国の雑誌の画像、超カッケー!!

なんだなんだ?中国だとこんなにいい感じに紙面を飾っているのねっ!


日本もさぁ、やろうよ〜勿体無い!