充実の2015

早いもので2015もあと一日。
今年も仁くんにはたくさん楽しませてもらいました!


1番の思い出はMeツアー♪
最高でしたね本当に。
久々のホールだったのもあり、ライブハウスとはまた違う満足感がありました。

来年はいったいどんな形でライブするのか、ワクワクしますね!

演技の仕事の方も来年には見られるでしょうか?
カール監督絡みの何かなのかな〜?
早く公式なお知らせ欲しいですねっ!とにかく楽しみです。


最近はインスタにお友達と一緒の画像を顔出しでアップしてくれることも増えて。
仁くんの交友関係が垣間見れるのも楽しいですね!


世界で最もハンサムな顔にもまた選ばれて、誇らしい限りです(^o^)
ネットニュースにもワイドショーにも取り上げられて、ファンとしては鼻高々ですよねっ♪
選ばれる基準がいろいろあるそうですが、そのひとつに印象的だったのは中性的な顔とありました。
確かに仁くんの顔を語る上では「美仁さん」などの言葉を使いますが、とにかく美しいのですよねぇ。
女性顔負けの美しさが、世界34位を勝ち取ったんだなぁと(^o^)



そんなこんなで来年もまた、精力的に活動してくれたら嬉しいな。
そして沢山のワクワクドキドキを来年も味わえますように!


さて、最近はすっかりブログもさっぱり短め、更新もゆるゆるになっておりますが、引き続きじみーに書いていきたいと思います♪
読んで下さっている方々ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。


ではでは皆様、良いお年を!!