わくわく♪

いろいろ呟きやジンスタありましたが、なんと中国での演技のお仕事の他にLAでも演技のお仕事あったとは!


わくわくしますね〜♪
なんのお仕事かなぁー?

くだらない週刊誌は相変わらず本来の仕事っぷりをわかってないみたいなので無視しまして、私たちは演技のお仕事、楽しみにしてましょっ♪


演技のお仕事と言えばローニン以来ですよね。

また映画なのかな?

うーん、早く詳細が知りたいな!!


しかしぢんくん、仕事が途切れなく続いているじゃない?


meツアーでぱったりと終わるんじゃなくて、こんな感じでわくわくが続いたままぢんくん関係は年末年始を迎えるのでしょうか(^_^)


いい感じだねっ♪


にしても気になる〜〜!
早く詳細プリーズっ!!