おめでとう!

昨日は朝からおめでたいニュースが舞い込みましたね♪

メイサちゃん、2人目ご懐妊とのこと。

今回は仁くんがメイサちゃんのツイートを引用してIINEしたりして、日頃2人は表立ってアピールすることがないもんだから私えらく興奮しました!
初めてだよね〜?ツイートに絡むのって。
貴重だなぁと。

そしてまたもや自分達発信出来なかったことを悔しそうにしてましたね。だよねー。
でも、今回はマスコミも祝福ムードな記事が大多数なので、良かったなぁと思ってます(^_-)

次は男の子かな、女の子かな?
どちらにしても、また可愛いに違いない!
遺伝子がね、うん。


とりあえず順調に過ごして行ければ良いですね。
それが一番♪


拍手コメのコメレスです。

りんさん
ご無沙汰してます!今年は娘さんW受験なんですね〜!私は初めての経験で、娘もだんだんプレッシャーで時々荒れるので困り果ててしまうこともしばしばですf^_^;
お互い無事に嬉しい春を迎えたいですね!
仁さんに癒されながら頑張りましょう〜〜!