ご無沙汰しています!

何か月空いたでしょうか?
もうここを覗く人もいなくなっちゃったかもしれないですが、久しぶりにちょこっと書きますね〜♪

夏から始まったツアーも気づけばもう冬がそこに。
しかし今年も熱い夏でした!
私の参戦は相模女子大と中野だけでしたが、最高でしたねーaudio fashon!!
今更なので、感想ももうあれですが、改めて仁くんの持ついろんなものに驚かされました!
MCは相変わらずのぐだぐだっぷりだったけどそれもまた仁くんなわけで♪
オープニングから最後まで魅力がぎゅぎゅぎゅぎゅーっと詰まったステージでした!
こうなるとまた来年はどんなものを見せてくれるんだろうと期待しちゃいます。


そうそう、JINTAKAもありましたー!
山田くんとの仲良しっぷりがよくわかったし、好きなことやれて良かったね、って思います。
もちろん曲もおしゃれで♪
曲が出るまでは、山田くんが歌が上手いとのことで、どんだけ聞かせてくれる曲なんだろうって、いろいろ想像してたんだけどね。いい意味で裏切られましたー(笑)

で、次のお楽しみはツアーDVD!!
幕張が収録されるのかな?
行けなかったからすっごく楽しみです!
あと、通販でアイフォンケース注文しました♪
めちゃ可愛いよね!
届くのが楽しみ〜♪

そんな感じで何とも内容の薄い(笑)ブログになっております。
どうもね、ツイッター読んだりしていると、もうみなさんいろんなこと書いててそれ読んだら満足しちゃってるのよね。

もともとフツーが取り柄のブログなので、今更かっこいいことも書けません(笑)

次の更新もまた空きそうですが^^;
今日はこれにて(^^)/