余韻

代々木、初日しか入らなかったけど、未だ余韻に浸っています。。。

懐かしい曲の数々をきいて、今、当時のことをいろいろと思い出してるんだけど、今回特に私はJAPONICANA が懐かしくて懐かしくて!
毎日聴いてる♪


いつの時も、その時にやりたい音楽をやってる仁くんと、創り出された世界観に感動して大好きになってっていう繰り返しでここまできたけど、私の中では今思うと全米進出は本当にワクワクしたなーって。
壮行会で歌ったYellow Goldなんて、もう本当にキラキラして眩しかったもんね。
新しい世界に挑戦しようとしてる、生き生きとした仁くんを今思い出して懐かしんでいます♪

皆さんはどんな余韻に浸っているのでしょう。。。