2年

仁さん独立から2年ですか(^ ^)
なんとも期待以上の2年間だったように思います。
私は業界事情に疎いので、独立することがどれだけどうなのか、予測がつかなかったのですが、予想以上にのびのびと活動してこられたんじゃないかなと思ってます。
心配性だからヘタしたらぜーんぜんでてこられないかも、なんてね。チラッとでも思いましたもん(^_^;)

でも、この2年でたくさんの素晴らしい音楽を生み出し、ライブも充実、ツイッターやインスタでもいろいろと楽しませてくれたしファンとしては大大大満足な日々だったと思います(*^^*)


なにより仁くんが好きなことを思いっきり出来る環境にあることが幸せだなぁって思える2年でした。

そしてライブ会場で感じたのは新しいファンが増えているということ。
メディアにはほとんど出てこないのに、若い子や男の子のファンが確実に増えてましたもんね。
おばさんとしても単純に嬉しいです(笑)
いろんな年代にファンを持つ仁くん。
それだけ魅力もたくさんあるってことですよね〜。

3年目に入りますが引き続き、楽しませてもらえると期待しています♪

今年のライブはどんなかな?

個人的には長女が受験生になるので、お早めにツアーしていただけるとありがたいです(^_^;)


あと、そうそう、先日仁くんとメイサちゃん、結婚披露宴をやったのよね(*^^*)

なんだかんだ言われてるけど実際は夫婦円満
プライベートも充実してて何よりです♪
ホントにチラッとでいいから2人揃ったフォーマルな姿、見たかったなぁ〜!

ってことでとりあえず今はスタジオ通いの毎日な仁さんぽいから、新曲待ちしてていいのかな。

次はどんな曲だろう?
楽しみですね!