9/11八王子 感想

いや〜楽しかったぁ!!

やっぱり仁くんのライブは最高や!


ワタシ的には2度目のmeツアー。

で、おっきな国際フォーラムの後の八王子オリンパスホールはやはりコンパクトな感じで。


感想、流れが前後しまくると思いますが、つらつらと書いてみますね〜♪

そう、2度目となると、照明の凝り具合も味わえてねー。
ミアモールもすごくキレイだったし、何と言ってもウーララ!
あの音に合わせたレーザーはほんっと楽しかったなぁ♪
照明でもあんなに楽しめるってねぇ。仁くんの演出力?素晴らしいなぁって。


ダンスもキレッキレでカッコ良かったー!
特にDayumが印象的だったな!


Miss Californiaの煽りは気持ちいいくらいピョンピョン飛び跳ねててね♪
ちょうど座席がトロッコ通路から近くて、すごく真近に仁くんを見ることができました!
輝いてた!!
ああ、本物の仁くんだぁって感激して、しばらくボーッとなったよ(笑)


そして流れ的には私は後半のSBDやサマラビが大好き!
サマラビってノレるでしょ〜?あぁライブいいなって実感する。



そうそう、MCはね、初めは「昨日山田くんと飲みすぎたんじゃない?」って思うような、気だるい感じで始まって(笑)
まぁあれだけ歌って踊ってから喋るのはフツーに疲れるか(^^;;

でも拡張現実の説明は、今までで一番分かりやすかったとお友達が言ってました。ずいぶん長かったけどね(笑)
で、やたらうろうろしながら喋ってましたね(笑)
年齢調査ではホントに10代20代が多くってビックリ!
今まででベスト3の多さって言ってたもんね。
あと40代のくだりが面白かった♪

質問コーナーもエロおやじな仁ちゃんだったり、ツムツムわからなくてずっとハテナな顔してて可愛かったなぁ♪

ホントね、あのギャップがたまらないですよね。
ライブって、可愛いとかセクシーとかいろんな一面が一度に見られる。
セクシーといえば、昨日は髪をかき上げお顔全開なシーンも何度かあって。会場キャーキャー言ってましたね!

こういうシーンももれなくDVDに収まってて欲しいものです。

そうこうしながらラストを迎え、拍手で終演いたしました。

家に帰って、バッグの中でボーッと光るサイリュウムを見て、楽しかった夢の世界を思い出しまた行きたい!とどんどん欲深くなったりしてね。
八王子公演、皆さんマナーもよく平和で楽しめました(*^_^*)

次はオーラスになります!
ワタシ的に同じツアーを3度入ることは初めてなのでとても贅沢だと思っています。
目一杯楽しんできますね!