9月ですね

なんだか梅雨みたいな天気が続いていますが9月に入りましたね♪
今月は八王子と渋谷に参戦予定です!

そういえば先日のスタッフブログのじんちゃん、めっちゃ可愛かったー!!
体中あれこれグッズを盛りだくさんにしててちょっと笑えました♪

あと、最近はツイッタークラッチバッグをリメイクした方々の画像だったり、シュシュのチャームをネックレスにしたりして、みなさん器用に可愛くグッズをたのしんでいますねー。

(私はiPhoneケースとパンフ、サイリュウムしか買わなかった派ですw)

さてさて、meツアーも残りわずかとなってきました。
てか追加公演か。

来週の八王子は幸いにもお声かけいただいて、運良く行けることになりまして。
隣の市にじんちゃんが来るのはとっても嬉しいです♪
楽しんできたいと思います(*^_^*)


拍手コメレスです

りんさん
こんにちは!今回は、私のお友達は皆ペアで入っているので、特に一緒になりたい人はいないです。
もし、差し支えなければご連絡先を教えていただいてもよろしいでしょうか?
いろいろとやりとりがスムーズになるかなと思います(*^_^*)


コメレスです

さすぴさん
こんばんは!いよいよですね!お世話になります。分配は来週の今頃でしょうかね♪
お手数おかけしますが、ご連絡を教えていただいてもよろしいでしょうか?どうぞよろしくお願いします。