いろいろ

お暑うございます(*^_^*)


ツアーは北のほうに移りましたね。


そしてなんと追加公演、今度は男女ペアやグループでとのこと!
これはなかなか私みたいなアラフォー世代には難しい条件のような感じもありますが、こういうやり方だとまた新たなファン層を発掘出来る可能性ありますもんね。

若い子達、ぜひ頑張って、周りの男女を巻き込んでライブに行って欲しいと思います!


それからミアモールのスペイン語バージョンがiTunesで配信になりましたね!!

スペイン語圏の人たちからの要望があったそうで。

スペイン語圏のファンの皆様、良かったですね!
タイトルがスペイン語ということからアルバムにスペイン語バージョンが入り、そしてiTunes配信という流れ。
どんどん世界に広がって行ってます!
素晴らしい!

あ、あと新宿のユニカビジョンで赤西仁特集!


時期的に私は見に行けそうにないですが、こんな風に映像で7曲も流れるなんてすごーい♪
選りすぐりのあの7曲!!
きっとカッコイイから道行く人たちは足を止めて見てくれることでしょう!

良い宣伝になりますねっ♪

あーあ、夏休み終わってからなら見に行けたのになぁ。。。