Jindepfndence Tour 2014

届きました見ましたDVD♪



あーん、こんなだったよね(≧∇≦)


最初からずっとずっとカッコイイよお(≧∇≦)



今はMeツアーの真っ最中だっていうのに、こちらもやっぱり最高だね!


衣装含め、ビジュアルも最高!!


ラキラキの振りはもうどうしたもんか(≧∇≦)
可愛いし美しいし、でもセクシーなんだよね〜


お盆休み終わったら、またゆっくりリピしよっと。


でもこうして改めてDVD見てると、ツアーやるごとに進化していく仁くん。1年たらずでこんなに中身の濃いツアーを2本やってしまうんだから、やっぱり只者ではないですよね。
生み出す力、そういうのを才能っていうの?
努力もたくさんしているだろうし。
すごいなぁって思います。
それプラス、イケメンでダンスもピカイチなんだからね!(ドヤぁ!)


そんな素晴らしい仁さんを堪能出来るDVDをまた手に入れたと思うと嬉しくてたまらないです(*^_^*)