行ってきました国際フォーラム

いや〜「me」素晴らしかったです!


前回のジンデペンデンスもライブハウスならではの良さもありで最高に良かったけど、今回も最高でした!


声がよく出てましたね〜。伸びやかで、力強くって。
気持ち良かったです。
ちょっとバックの音が大きいんじゃないかなってところもありましたが、やはり生歌ほどいいものはありませんね!

もう行かれた方はセットリストわかってると思いますが、私のお気に入りはトロッコから次々と続くアップテンポな曲たち。
畳み掛けるようにノリノリな曲が続くともう超ノリノリでしたねー♪
ダンスもかっこ良かったし。

SBDとか持ってくるあたり、大好き!
あれは間奏のとこのフォーメーションダンスも超カッコイイしね♪

サマラビもテンション上がりました!


で、そうそう、順不同になりますが、破天荒ふんどしの方がいきなり登場した時にはビックリしたよー(≧∇≦)

仁くんが急に人見知りになっちゃってね(笑)
しまいには破天荒ふんどしつけてウロウロしてるから可愛いのなんの♪
笑わせてもらいました〜!


それから私、セットリストを知らないでいたのでラストの方、Lionheartを歌った時にはこれがラストかなと思うくらい、演出が素敵で…。
バックスクリーンにはきれいな星空のような映像で、歌声も素晴らしかったです。
思わずサイリュウムを振り忘れ、固まってました。


music is emotion=me

ってスクリーンに映し出されたのを見て、あぁ仁くんて、本当に音楽が好きなんだなって。好きで好きで大好きで、だからこんなコンセプトでステージ作れるんだろうな、って。

ラストのアイナルホウエ、あの曲の幸せな空気感、いいですよね。
コンサート終わっちゃうけど、とっても満たされた感があって。。。


そんな感じでざっくりですが感想ひとまずアップいたします(^_^)