暑いですね

毎日暑いですねー。


我が家は相次いで子どもたちが熱出したりしましたが、コンサート前で良かったです(^^;;


今週はライブなかったのでツイッターTLも静かでしたが、いよいよ国フォ、明後日に迫りました!
私にとっては初日となります(≧∇≦)
大きなホールだからどんな感じでしょうかね♪


そして渋谷の当落もありました。
おかげさまで入れます私。
オーラスは仁くんのライブで初めての経験なので、これまた楽しみです♪

それにしても今回のツアーはずいぶん公演回数があって、行く人はたくさん行きますよねー!
すごいなぁって思います。
時間もお金もいるしね。

いつかやってみたい思いもあるけど…できるかな(^^;;


ではまたmeを聴いて予習します♪


コメレスです


りんさん
こんにちは!心配はしていないです。お待ちしていますね♪