終わっちゃった

25日、Meツアー、オーラス行ってきました!
すっごく楽しみな気持ちと同時にちょっとね、これで最後かと寂しい気持ちが入り混じりながら向かった渋公。
でも、やっぱり楽しかった一!!

オープニングのWhat happendのゾクゾクする感じは、観るたび聴くたびおおっ!!ってなる。
なんてカッコイイ始まり方でしょう!
すっごく好きなんだよね、この感じ。

今回は私にしては良席で、足元もよく見れて。
続くナンバーでもダンスの足さばきっていうの?
やっぱり仁くんのダンスはすごいわーって感動しながら見てました。

Babyでは髪がとってもウエットで、前髪がずいぶん顔を隠していたけれど熱く歌ってましたね。

Lucky。毎回仁くんが可愛くて、思わずこちらもにこにこになっちゃうよね!あの日も楽しくて一緒にらきらきやりましたよ♪
この時の、会場のほんわかあったかい雰囲気好きなのよね。

そんなで迎えたMC。
拡張現実の語りは一切なく(笑)、トークは苦手だといいながらもいつもの仁ちゃん節で楽しかった楽しかった♪
てか、しゃべりが上手いとか下手とかこちらはなーんも気にしてなくって、仁くんが話すことはなんでもうんうんって、聞けるからアタシ的にはトークの時間も最高に楽しい時間のひとつなのよね〜。
その中でいろんな仁くんが見られるでしょ? ね^^

質問コーナーも面白かったです♪
ケイボくんは可愛い子見つけますよね(笑)
一人は20歳の男子。
憧れの仁くんと話せて本当に嬉しそうでした!

さてさて後半も楽しくてあっという間だったけれどトロッコにも近い席だったのでそれはそれは美しい仁様を見ることが出来ました!
なんて凛々しいんでしょ〜。
彫像のようでしたわ!!
そんなうっとりなる仁様だけどここからのぱーりーソングの数々、これがサイコーに楽しいんだよね!!
はじけてきましたよっ♪
こーんなノリノリになれる時間っていうのも日常にはないものね。
頭の中が仁くんと音楽でいっぱいの時間。
最高ですよ♪

Lion heartがくると、あ〜終わっちゃうんだなって寂しくなりつつ、仁くんの歌声と綺麗な照明にうっとりして。
そのあとスクリーンに流れるやつ、あれもいいですよね。
映画が終わるみたいな感じ、全体を締めくくるのはアイナルホウエなんだけど、あのMusic is emotionがmeになって、音楽の力や仁くんの音楽への思いをいっぱい感じる演出。
すごく好きですね。
あ、こういうことは前も書いたっけ?w

それにしても最後のアイナルホウエはいい顔してたなぁ!
やっぱりオーラスだったから?やりきった思いとかね。笑顔が多かったです^ ^
アンコも楽しそうにくるくる回って、もうなんかラストだっていう達成感あったかな〜♪
そんな表情してました。
たくさん拍手して、ラスト、見送ってきました。

はぁ、終わっちやった。
meツアー、すごく楽しかった!
ホールだったけど、ライブハウスのような一体感も十分あり、そういった面でも距離感は感じられなかったな!
セトリも演出も素晴らしかったし、どこを切り取っても高揚感を味わえる。
まだ続くのならまた何度も行きたいと思うツアーでした!

仁くん本当に無事やり終えてお疲れ様でした!
まずは怪我などなくなによりです!
ダンサーの皆さんも、本当にいつも全力で、笑顔いっぱいでありがとう!

次はじんちゃんいつ表に出てくるかわからないけど、当分の間はこの余韻で生きていきます(笑)

あ、でも仁くんは沖縄や上海がまだありますね!
レポを楽しみにしたいと思います♪