毎日しとしと

じめじめしとしとな毎日ですね〜。

このところじんちゃんの大好きな太陽はちっとも顔を出しませんが、今日からまたツアー2日目!雨に負けずに参戦の方はぜひぜひ楽しんできて下さいね!!


先週末は初日とリリイベのレポを読むのに大忙しでしたが、今日からまたたくさんレポ上がるかなっ♪
楽しみ楽しみ♪
そうそう、ひとつだけ心配なのは、トロッコがなくならないといいなぁって。
けっこう揉みくちゃになったみたいですもんね。
近くに来てくれたら絶対興奮しちゃうでしょうし、つい手が出てしまうのかもしれませんが、なによりも安全第一です。
何かあってはなりません。
参戦のみなさんがそんな意識を持って楽しめたらと思ってます。

で、グッズが追加されましたねっ♪
meのiPhoneケース、どーしよっかなぁ〜?私はちょっと悩み中。
あのタイプ、左利きの私には文字打ちにくいよねぇ…?
可愛いんだけどね〜(どーでもいいですねw)


そんな中、今Lionheartに次いでハマってるのがGo gitt'er。
最初のうちはトラが吠えたりしてまたしてもアフリカンな感じなんだけど、だんだんハモりだったり、いろんな音が重なってすごくカッコいい〜〜!
あ、私また自分的初日までセトリはネタバレ禁止にしているのでこの曲やるのか知らないんですけど、歌って欲しいなぁ!

Twitter見てれば初日でセトリ分かっちゃうでしょう?ネタバレ我慢の私には、これをスルーするのもなかなね^^;
でもあやしいツイは薄眼でスクロールしながらなんとか今のところ大丈夫です♪
演出も細かく描写しているツイはスルー。
やっぱり自分的初日に一つ一つ感動したり興奮したいからね!
でも、MCはちゃんと知りたい!くまなく読んでいます♪

そんなわけで今夜も薄眼とがっつりを使い分けながらレポを楽しみたいと思います(^-^)


コメレスです

りんさん
諸々了解しました!市川公演楽しんできて下さいねっ!お友達にもよろしくお伝え下さい。お待ちしています。本当にありがとうございました。感謝しております。