コメレスです(^^)

こんにちは!

今日は久々に拍手コメレスを…♪

(本当に久々なので…よく遊びに来て下さっている方にはいつもそのままでごめんなさいですm(_ _)m
でも、いつもワクワクしながら拝見していますし、ブログ継続の力になっております!)

では「レス不要」がついていない方にコメレスです。




ユウさん
はじめまして!!ここに辿り着いて読んで下さったとのことで嬉しいです♪よそさまのブログみたいにかっこいいことは書いてないですが、これからもよろしくお願いします!
そして同世代ですね!安心しますわ(笑)
リリイベ行かれたんですね〜!うらやましい限りです!!間近での仁さんはさぞ美しかったでしょうね…仁熱止まらずとのこと、またいつでもあつーい想いをこちらにぶつけに来て下さいね♪



りんさん
いつもコメントありがとうございます♪
リリイベ行かれたんですね!!レアな歌も聞けて良かったですね♪
そしてコメントの後半部分ですが…大変ありがたいお話で、お返事は「YES」です!!!!!
どうしても場所にこだわっている自分がいまして。
どうかよろしくお願いします!