おめでとう!

今日は仁くん31歳のお誕生日おめでとうヽ(*⌒▽⌒*)ノ

そして独立1周年、おめでとう!!


今頃リリイベはさぞかし盛り上がっていることでしょうね♪
(うぅぅぅ、いきたかったよぉ泣)


独立してからの1年、仁くんが歩いてきた道はどんなだったんだろう。

私達に届けてくれる音楽や、たくさんのファンへの思いはとても素晴らしいものでした。

私にはひたすらに、信じた道を仁くんらしく力強く踏みしめ、着実に大きな歩みをしてきたように思います。

常に新しいこと、面白いことにアンテナを張って、まず自らが楽しんで活動しているのがファンとしても楽しくってワクワクして。
そんなたくさんの喜びをくれる仁くんに、今日は1年分の感謝を伝えたいですね。

ありがとう。

これからもずっと変わらず応援していきます。
ますますの活躍を期待して…


それから昨日はツアー初日でしたね!
レポ読みながらキャーキャーしてました♪
早く行きたいなぁ!!

あ〜ん、楽しみっ♪