早くいきたいよ〜!

大阪、市川公演無事に終わりましたね〜♪
毎回たくさんのレポがツイに流れてきて読むのも大変ですがニヤニヤしながら読んでます(笑)


カッコイイ、可愛い、天使、天才、エロい(笑)、いろんな仁さんがステージにはいるんですねぇ。


早くいきたーいっ!!

じんちゃんに会いたーいっ!!


今はレポ読むたびにこればっかり(笑)
早くライブの日にならないかなぁ♪

そうそう、トロッコはやはり演出としても外せない要素みたいだし、なくなってなくて良かったです!

MCは相変わらずな感じでただひたすらニマニマしながらレポ読んでます(笑)

あ、そうそう、限定チャームは1人ひとつになったそうで。
これは正解かもですね♪
皆さん早くから頑張って並んでるんですもん。

グッズはいずれまた限定もの以外は買えるようにしてくれそうですね。

さぁて、東京は連日真夏日ですが、Meを聞きながらなんとか暑さを乗り切りたいです(^_^)