フラゲ&渋谷行ったぁ♪

今日はフラゲして、iPhoneに落としてから渋谷へ行ってきました♪

電車でMeを聴きながら。


いや〜いろいろ感想ありますが、今日はちょっと時間がないのでまたの機会に書きますね。

一つ言えるのは、クリモニってやっぱり特別な曲ね。



あ、あとタワレコ渋谷店に衣装を見に行きました♪


レニーJの赤いジャケットね!
ウールのしっかしたジャケットで、インしてる縦縞のシャツとの組み合わせが改めてカッコいいなぁって思いながら写メしてきましたよ(^_^)


交差点ではアドトラにも何度も遭遇し、その度にキタキタっ!ってテンション上がりながら写メして。


オタクっぷりを発揮して参りました(笑)


明日からまたじっくりとDVDも見たいと思います。


楽しみがいっぱいあるって幸せ〜〜♪