リクエストしよう

今回は全米デビューの時以来、リクエストをこつこつしております。

Twitterなどでもリクエストフォームを呟いてくれてる人たちがいるので助かりますね♪


やっぱりね、ファンだけじゃもったいない。


一人でも多くの人たちが聴いて、何かしら感じて欲しいなあって。


こんな歌を赤西仁は歌っているんだよってね。


少しずつでいい。
これまでについたイメージ。
よくわからないけどネガティヴなイメージ。
そういうの違うからってね。
歌から感じ取ってもらえたらいいな。

少しずつ、少しずつ。



今のところiTunesビデオランキングは1位ですね!

嬉しいね〜♪

あとはJ-WAVEのTOKYO HIT100なんかにランクインしたらいいなぁ。