iTunesで先行配信!

いやー油断してたら朝からTLが大変なことになってて、でも、とりあえず洗濯は干してから!と思い逸る気持ちを抑えながら、いざLet Me Talk To Uをダウンロード。


正座して、イヤホンつけて。
いざ!

あ、まだネタバレNGの方はここまでにしてもらって(^_^)









泣いちゃった。
しばらく涙止まらなかった。


なんだ、娘ちゃんへの歌なのね。
先にいくだなんて。ねぇ(T_T)
そんなこと言わないでぇ。



なんとも愛に溢れたあったかい歌でした。
娘ちゃん、可愛くて可愛くて大切で大切で仕方ないんだろうな。
そりゃそうか。
親の気持ちはみんなそう。
でもこれだけ真っ直ぐに歌にしてしまう人は、案外そういないのかも。


日頃何気ない日常も、仁さんには愛おしい日々なんでしょうね(^_^)

手を繋いで、笑って。


私たちにもそんな家族がいるんだって、思い出させてくれるし、大事にしなきゃって思う。


娘ちゃん、これから大きくなっていろんな事がわかるようになって、いいことも嫌なこともあるかもしれなくても、この歌があれば大丈夫だね。
優しい優しいパパの歌。