追加公演!!

キタ─♪───O(≧∇≦)O────♪

追加公演っ!!


しかも東京は八王子っ!!


あたくし隣の市なので近いっすー!


このオーラス、行かねばっ!!



でもこれまた激戦間違いないよねぇ(T_T)


行きたい行きたい!


当たれ当たれあたれぇぇぇ〜〜♪


当たる当たる私は当たる(笑)
言霊言霊(笑)


ところで、来週の今頃はとうとうフラゲの日ですよね!


遅ればせながら昨日タワレコフリーペーパーをゲットしたのでテキスト読んでて、ますます「Me」が楽しみになりました(^_^)


今回はオーガニックなサウンドだと。


オーガニックって、有機野菜だけじゃないのね。

音楽のことをいう時は、ちらりと読んだところによると、
「アーティストの息遣いが感じられる生の歌唱や演奏が生かされている曲」だそうな。


きゃあ〜ステキ♪


エレクトロな音楽も、カッコイイけどオーガニックもいいじゃない!


すごーく楽しみ♪

歌唱についてはCCでも感じたけど、独立してさらに力がついたよね。

オーガニックなサウンド…その素晴らしい歌声を、存分に聴かせてくれるってことよね?

期待大だわぁ(^_^)



つーことで、来週は忙しくなりそうね!
アルバム発売に追加公演当落!

うひょ〜〜(≧∇≦)