この記事を思い出す

今回ティーザーで聴くフレーズ、Eternalにも似た、仁くんの愛の形とでもいいますか、大切な人への想いはいつだったかの雑誌のテキストを思い出します。


バンデイジの頃の記事だったと思う。


これね。






最後のショットと共に「大切な人を幸せにするためなら何だってするという覚悟を持って生きていきたいと思ってます」と。


この言葉は、今回もそうだし時々ふと思い出します。


大切な人への真っ直ぐな心。

たった30秒の間にも、仁くんの深い愛情が詰まってる。


Let Me Talk To U。
いったいどんな始まりで仁くんの想いが紡がれていくのかな。
そしてそんな言葉を乗せたメロディーが、本当に楽しみです。