まだ聴き込んでいませんが…

なかなかじっくりと聴けてないんだけど、今回のアルバム、またバラエティーに富んでるラインナップですね!


私の今のところの激リピsongは

Lionheart♪


なんかこう、大きな愛に包まれてる感じ?
すっごく素敵です!
そしてライオン繋がりで(笑)、ライオンキングのミュージカルを観たことある方はご存知かと思いますが、あのオープニングのでっかい太陽が目に浮かびませんか?


アフリカの大地を思わせるサウンド

打楽器(?もしくは打楽器風の音)がまたいい雰囲気でね。
コーラスも♪



なんならシンバやシマウマ、プンバなんかが出てきそうな♪

ちょっとそんな感じも私はしますね。
そう、すごいアフリカの大地感(笑)

でも、歌詞はスケールの大きな愛を歌っていてグワーッと胸に迫るものがあります。


こればかりリピしちゃう!


あ、でもライブにはパーティsongをノリノリでいけるようにしとかないとねっ♪