もぐ西くん

今日はじんちゃんが焼肉だのラーメンだの呟いたらTLに、もぐ西くんがいっぱいで可愛いー♪ってなりました(^-^)


なんで可愛いのか、画像をひとつひとつよく眺めてみると、じんちゃんは口の開け方が可愛いのではないかと。
で、分析の結果(笑)、大きく開ける時にちょっと横に広げてる感じが可愛いのではないかと思うのですがどうでしょう(笑)

そんなパクパクもぐもぐしてる姿が可愛いねぇって言ってるワタシたちってば、平和だよねぇ(^_^)


今日はそんなほわほわした空気が漂うjip'sですが、そう、木金は連日週刊誌に載って昨日の呟きは誰かがpaparatsの歌詞みたいだねって言ってたけど、ホントそんな感じで相変わらずマスゴミまたかよ凝りねぇなーって私も思ってました。


どーしても奴らは夫婦を不仲にしたいみたいだね。
でも記事ははちゃめちゃで、何が書きたいんだかおかしな感じで。

それにしても独立してからメディアには全然姿を現すことのない仁くんを、未だにこうしてパパラッチが追いかけてるのって、やっぱりスターなんだね。
どーでもいい人はもう放っておかれるもんね。


仁くんはスターです。はい。


で、昨日つぶやいてた感じだと、そろそろ新曲かなんかきそうな?



そろそろポロリしてくれてよくってよーじんちゃん♪


お知らせ待ってるからー♪