NEW ALBUM!!

おっしゃ〜〜っっ!!



NEW ALBUMお知らせキターっ!!



携帯の液晶画面を壊しまくっている仁くん(笑)の作るNEW ALBUMキターっ(≧∇≦)


久々のお姿、ギター抱えた後ろ姿だけでもなんかキュンとしたわ♪


だってもーホント久しぶりじゃん(T ^ T)



詳しいお知らせはもう少し辛抱がいるらしいが、ここまでくればハイ、もういくらでも辛抱いたしやす!




春の訪れと共に、ワクワク期待が高まりますねっ♪



アルバム、どんなだろうな〜?
それ引っさげてのツアーもすぐにやってくれたらいいなー!!



やっぱりね、ライブに行きたいのよ!



ライブハウスでもホールでもどこでもいい。
生の歌を聞きたい!


スタッフブログは「今年の活動についていろいろ発表」って書いてましたね。

これ、いろいろっていうのはニューアルバム以外に何があるのかなっ?
ライブのこと?
それとも、なんかデカいのあるっ?

あー楽しみ楽しみっ♪