可愛くなってるよね

ツイとジンスタを割とちょこちょこ更新しているじんじんですが、どうなの日本に帰ってきたん?

なんだか動向がさっぱりわからなくて、なんだなんだー?と思ってたらあのセルフィー。



目が可愛すぎる(≧∇≦)


どーもクリクリ過ぎやしないか??



じんちゃんの目って、こんなに可愛かったんだ?!



そういや昨日3月に入ったのでカレンダーめくったら、やっぱり可愛い顔してるのよね。



うん、顔が一時期より可愛くなってると思う。



30歳で可愛くなってきた仁くん。
何者?!(≧∇≦)



今の生き方が表情に出るんでしょうか(*^^*)



色んなことがあって、今があって。


そしたらこんなに柔らかい、ピュアな可愛い顔の人になった。


そんな仁くんをみて、私達もまたふわふわと幸せな気分になる(*^^*)



昨日はそんな風にあれこれ思いながらジンスタの可愛いじんちゃんを眺めてました。



で、このところの動向や今後の展望、そろそろ明らかにならないかしらねぇw



何気に待ってるんですけどーー!


まーーだーー??