毎日楽しい〜♪ ※追記あり カレンダーとうちゃくっ!

今日はカレンダーが届く日ですねっ♪

お正月の動画に始まり、ジンスタではシンガポールでの素敵な時間をセンスいい写真たくさんUPしてくれるし、Twitterではひゃっくり(うちはしゃっくり派)止まらないだの止まっただの可愛いつぶやきでほわほわさせてくれて、新年から非常に楽しい毎日を過ごさせてもらってるわ(^-^)


昨日のムキムキじんちゃんにはキャーキャーしたし(≧∇≦)
リリイベの細々じんじんからずいぶん鍛えたよね。
(嫁にしごかれた?笑)
水着姿みたいな感じだし、あれもバカンス先での1ページよね?
じんじんったらリア充っ♪


でもさ、そうやって家族で幸せな時間を過ごしてる仁くんがいて、本当嬉しいよ。

世間はあーだのこーだの未だに書いたりしてたりするけど、なにを見てるんだかな、やつらは(ー ー;)
マスゴミさーん、彼らは羨ましいくらいご夫婦で仕事もプラべも充実してますよー!


で、今日のお楽しみはカレンダーっ♪
普通だったらポチッとしてお金払うところがなんと送料込みで奥さん、0円ですよっ!!


丁寧な発送メールにちょっと感動したりなんかして。

さてと、宅配便さんを待ちますか(^-^)




※追記
カレンダーお昼過ぎにきたよぉ〜〜!!
デカイよすごいよ(≧∇≦)



じんじんありがとーっ!!


んで、すっごい可愛いじんちゃんがたっくさん(≧∇≦)
なになになにーっ?!


配分的には、
カッコいい<キャワ じゃないっすか?!



ねーもーなんなのこれ(≧∇≦)


めくる度にギャーギャーいってしまう(笑)



表紙なんてほぼ等身大だし!



はぁ〜。
なんてカレンダーなの。


カレンダーという名の特大写真集だねこりゃ。



毎月毎月キャワじんじんにギャーギャーする素敵過ぎるカレンダーもどき特大写真集(笑)




さてと、デカ過ぎて吊るす場所を模索していますが、たぶんクロゼット奥の私しかいかない見ない場所になるかと思います(笑)



さすがにデカ過ぎてリビングは厳しい(^^;;

ちょっと吊るしてみたら、等身大過ぎて娘が「誰かいるみたいで怖いし」って(笑)



みなさんはどこに掛けましたか?(^-^)