明けましておめでとうございます!

いやー新年早々に仁ちゃんからうれしーうれしーお年玉っっ♪


カレンダーをプレゼントしてくれるなんてね(≧∇≦)
めっちゃ幸せですー!


私、ポスターとか1枚も部屋に貼ったことないけどカレンダーだったらいけるかな?!
さりげなーく、掛けちゃおうかなーっ!

なかなか大きめみたいだけど…か、家族に何と言われようと、じんちゃんからのお年玉だもん!
どこに掛けようか思案中(笑)




そうそう、動画はばっちり素顔じゃないですかっ♪
装備のとれた仁くん。
いいわぁ。
最後のハッピーニューイヤーが流暢でキャっ♪ってなりました(^-^)


元旦からこんなにもハッピーにしてくれるなんてね、やっぱりじんじんはイケメンや。



今年はどんな1年が待っているんだろう。


また新しい曲も聴きたいし、ライブもたくさん行きたいな!



ってことで、今年もたーくさん、ワクワクドキドキさせてね仁くん♪