ハンサム

また今年も選ばれたんですねっ!!



美しい顔。




そうなのよ。

じんじん、美しいんですよ。


ねっ、みんなあまり認識がないかもだけど、めちゃくちゃハンサムなんですってば。




顔の美しさもそうだし、生き様がハンサムじゃないですか。




日本というくくりじゃなく、世界中のハンサムな男たちの中からこうして選ばれたこと、本当に嬉しく思います!




今年は独立という、大きな出来事がありました。




どうなるんだろうかという不安もないわけでは無かったけど、そんなことは全くもって必要なかった。



仁くんがやりたいことを存分にやっているんだろうなという活動ぶりに、ワクワクドキドキがいっぱいで、本当に本当に楽しかった!



今年もあと一日。



楽しかった思いを胸に、気持ち良く年を越せそうです(^-^)




仁くんありがとう!


そして、ここに来て下さる皆様も、ありがとうございました!



また来年も、気まぐれではございますが、じんじん騒ぎながらポツポツ書いていきたいと思います(^-^)



皆様、良いお年を!