上海からおかえり

無事に大盛況のうちに上海単独ライブ、終わりましたね!

ほぼタイムリーに画像やら動画が見られて嬉しかったです。


今回も仁くんいい顔してましたねー(^ ^)


大きな会場でのライブもサイコーだったろうな♪
ダンサーくん後ろ姿のステージの画像、素敵だったよね!
今度はぜひ日本でも!!

そして次のアルバムタイトル思いついちゃう仁ちゃん♪
さて、採用されるでしょうか?(^ ^)



とにかく仁くんもjip'sのみんなもお疲れ様〜〜(^o^)/

独立後のファン生活がこんなにも楽しくて満たされた気持ちでいられるということに、心底幸せを感じています。


これで幸せなまま2014年が終われそうよ♪


2015もますます満たされますように…



って、なんだか年末のご挨拶みたいになっちゃったね(笑)

もう1、2回は更新すると思いますわ(笑)


ちゃお!!