てことで、いろいろ続き

なんだかジンデペンデンスロスになったまんまライブ感想やらアルバム感想が半端なままで、ちょっと気にはなっていて。



そんでもって先週あたり、ファミリーの可愛い写真撮られてたり(ご本人たちはパパラッチふざけんなってとこかしら。はたまた夫婦円満仲良し家族をアピールしてたりなんかする?)、今日はジンスタにキレイなグリーンの瓶たくさん並んでるのをアップしてたりと、ちょいちょいじんじん臭を感じながら週末には上海ライブっと。



そんな月曜に、ちょこっとブログ更新。



ライブ、アルバム一緒くたではありますが思いつくままに書きたいと思います。



アルバムはね〜、本当にどの曲も見事に色が違うから、それぞれの良さがあってどの曲が1番好きかなーとか何度も考えるんだけど、やっぱり選べない(^^;;



そうそう、ライブでびっくりしちゃったのはLuckyね♪
サイコーって意味のびっくりだからね!


この曲、さわやか路線の王道をいってるのでライブではどんな演出で?と思ったらなんと恐ろしくツボ満載の神曲じゃないっすか!




だいたいギャップがすごいよねまず。




黒ジャケでグラサン、ハット無しのさらふあヘアーであの振付(≧∇≦)




もー、振りだけみてたら完全にアンパンマン踊る幼稚園児w
それを見守るお母さん的な気持ちになりつつ、でもあのビジュっていう。




だからなんかもう、「なんなの?かっこいーの?可愛いーの?だからなんなん?!」てなって(笑)

苦しかったです(≧∇≦)



でも歌声がのびのびしててねえ。
ほんとに気持ち良さそうに歌ってた。
らきらきダンス、DVDになったら何回見ても萌えるんだろうな(≧∇≦)
リピしまくりなんだろうな(笑)
アコギ使ってるとこもすごく好き。


キャッチーな曲なので、家や車でCD流してるとこの曲は必ず旦那や娘たちも口ずさんでます♪
なんならリードシングルだと思ってるよ(^^;;

マジでなんかに使ってもらえないだろうか。

ラッキーはこれくらいにして…



私、Replayも大好きなんですよね。
最初のラップも可愛いし、ちょっとHey Girlを思い出すようなノリだったりしてさ。
でもすっごくキュートだよね。
仁くんの声がキュート♪
歌詞も可愛くて。
キュート路線No.1じゃない?これ。


ライブで歌わなかったのが残念ですわ。
(歌ってたらすいません。私の記憶にはないわ)




あとね、Anything You Wantも好き〜!
イントロからのメロディー、使われてる音、キレイだよね。
ちょっとミステリアスな雰囲気…からのアフリカン?な曲調に持っていくとこが不思議であり、インパクトありでカッコいい曲。
ダンサーさんの被り物も印象的だったなー。(一体あれは何?)



で、ライブでは1番に歌ったけどアルバムは最後の締め曲Lenny J。


初めて聞いた時は、こんなのも歌えるんだー!っいう嬉しい感動と共に、何を歌ってる?って歌詞見たら「彼女の妹好きになっちゃった…それあかーん!」って思って(ちょっとずっこけた)いろいろと印象的な曲♪

ライブでは魅せてくれましたね〜♪
ホントかっこ良かった!



ふぅ。
こうしていろいろ思い出しながら、週末、タイムリーなレポを待つことにしよう(^-^)
きっと上がってくるよね(笑)

楽しみ楽しみ♪