まだ1週間

今日はじんちゃんの「おはよ」がたまらなく嬉しかったー(^o^)


ソッコーおはよってリプしちゃいました♪



ツアーオーラスが終わって1週間。ジンデペンデンスロスってタグができるくらい、みんなあのライブが終わっちゃって淋しくてたまらないのよね。



なーんかすでに長い時間が経ってしまったような。


ホント、夢のような時間だったんだなぁって。



私は1回しか入らなかったから、すでに記憶はどんどん薄れていく一方で。

でも、すごく、すごーく楽しくってワクワクして、ドキドキして、仁くんが素敵過ぎて本当に最っ高のライブだったってことは間違いないo(≧▽≦)o



だから早くまた、仁くんに会いたくてたまんない!!






そんな私たちの喪失感を知ってか知らずか、朝遅めのじんちゃんの「おはよ」。




効くわぁ〜(笑)
沁みるわぁ〜。




たった一言のおはよがこんなに愛おしいなんてさ(笑)


参ったねもう。




とりあえずDVD早いとこ出そ。