LIVE感想

今日からまた東京2日ありますが、ワタシ的には27日が今回のツアー最初で最後の参戦でした。

なので感想書きますねー。


まだネタバレ禁止の方はご注意下さいませ(^.^)








さてと。
何から書こうかな♪


セトリ通りじゃなく、思いつくままに書きますね!


まずはオープニング。


どういう系でくるかなーっていろいろ想像してたけど、これ持ってきたかーっていうね♪

Lenny J。
今回何が生で一番聴きたかったかって、私はこれですわ。
いやー演出もちょーかっこ良かったし、あの歌声ね!!

惚れ直したー(≧∇≦)
赤ジャケの仁様、素敵過ぎた(≧∇≦)

一気に私こーふん状態ですわ(笑)

で次にBaila。(でしたよね?!)
タイトル通り、きれっきれのダンスでもうっ!!
ストライプシャツでのダンス姿がまたセクシーで。

仁くんやっぱりタイト目な服がええわぁ(≧∇≦)
体のラインも美しいんだからさ、見せようよね♪

そんなんでもうそのあたりからじんちゃん素敵過ぎて記憶が断片的で、セトリが思い出せない(笑)


バックのスクリーンもいろいろ凝ってたみたいだね!
私はもう、仁くんばっかりガン見してたから、これまたオシャレな演出も断片的にしか記憶が(^^;;


Mi Amorの裸仁様は、素肌の汗がキラキラしててね(≧∇≦)
着替えも何度かして雰囲気も変えてきて見所満載な今回。

で、ウワサの超絶イケメン仁様、お着替え後の登場でもう。



なんなの?
なにがどーした?
なになになにーっ?!
って叫びたくなるくらいかつてないほどの綺麗な美青年仁様きゃーっ(≧∇≦)





かっこええ…(T_T)




黒髪さらふわじんちゃん…



どこに隠してたのそんな秘密兵器を!!

襟足短くて、ボブっぽくするとこーんなにイケメン度が上がるのねっ!


まず、ヒゲやらメガネやらがないだけでも綺麗なお顔ありがとーなんだけど(笑)、今回のヘアスタイルはキタねー!
こんなにかっこいいビジュアル、私たちだけじゃなくて世間のみなさんにもぜひぜひ見ていただきたいものだわ〜。

とまぁ、美しいものは美しいままがいいよねってことでLIVE感想にもどります(^^;;



そうそう、New Lifeをすごいリズムからもっていったのが印象的でした。
でもあの曲も大好きだから聴けて嬉しかったなぁ!


ホント、みなさんおっしゃっているようにとても良く声が出てるよね。
ボイトレやってるよね。
安定してるしボリュームあるし、息がきれてなかったなーって。
筋トレもやってるんだろうね。
(嫁とやってる?笑)

あとLIVEでやるのがサイコーだねって曲、Go Higher。
これ、サビまでに徐々に盛り上がっていくとこ、すごーく気持ちいい!!
跳びまくってました(笑)汗かいたー♪

そんなで一旦UPします(^.^)