084!!だって

ご無沙汰してます!


カレンダーの記事書いただけでもう2月になっちゃいました(^^;;



仁くんからは昨日久しぶりに数字でのおはようのご挨拶があり、これはもしかしたら時間的にも時差がないから帰国したよの報告だったりして〜なんてあれこれ推測しちゃうわけですが。


あんまりリサーチしてないので私わからないですけど、どうもLAに行ってたっぽいですよね。


ドミちゃんのインスタに可愛く映ってたりなんかしましたが、一体何しに行ってたんでしょーか。



新しいお知らせがそのうち来るかなぁ?っていう期待もほんのりしているところですがどうかしら?


とりあえず今年はどんな動きを見せてくれるのか、なにかしらちょっとでもワクワクしながらお利口にしていられる何かが欲しいなぁなんてね(^_^)



年明けはカレンダーで舞い上がっていたけれど、そろそろねぇー
じんちゃんよろしくよ〜♪



とりあえず今日はこれにて(^O^)/