いつだって

昨日はいろいろとありましたね。



私はネズミーランドの方がわぁっ♪ってなって、すごーく幸せな気分になっていましたが(笑)、もう一つの方はもうなんだかなーと、時期も過ぎていたのでたいして気にも止めずでした。



そんなでいたら、ほら!



そ知らぬ顔で(って私は思う)ツイートする仁くん(^ ^)




安心するよね(^ ^)




いつだって、そうやって私たちに大丈夫だよって伝えてくれる。



いろいろ思うこともあるだろうに。




でも、今は上手くそういったものを消化出来てるんだろうな(^ ^)




で、仁くん何の撮影だった?
おっ?



で、ハロウィンは何に仮装するのぉ〜?




ちゃんと教えてよー!!




あとさ、Mi AmorのMVまだですかっ?


そろそろいいんじゃない?




まーちーどーしーっ!!