頭凹んでるね(笑) 追記あり

ご無沙汰です〜♪


昨日は2連チャンでスタッフブログ更新されましたが、じんじんのセサミストリート、被り物がちょっとクシャって凹んでて…そして眼が透けて見えてるとこもなんか可笑しくてw



仁ちゃんのハロウィンの仮装って、こんなんなの〜?って、1人笑っちゃいましたww


なんかさぁ、もっとハンサムなやつやったらいいのにとか思いません?



でも、あれか。美形な仁くんのことだから、ハンサムなのやるとカッコ良過ぎてブログにUPしづらいかなぁ〜などと、あれやこれや想像しながらセサミ被ったじんじん眺めてました(^ ^)




それにしても今回Mi Amorはティーザーとかないの??



もう発売まであと10日じゃん!!




いつUPされてもおかしくないよね!




それからさ、上海公演12月みたいで(≧∇≦)




会場もでっかいとこでね!!





中国のファンはあれからそんなに間を置かずに仁くんのライブが実現することになって本当に嬉しいだろうね♪




日本は今回ライブハウスだから、デカい箱ではどんな感じなのかぁ…


いろいろ楽しみですね!




そして私はといえば、今度のライブに行かない宣言をしておりましたが、あれからいろいろありまして(^ ^)




東京27日、参戦することにいたしましたヾ( ^ω^)ノ




当初の12月あたまの日程より参加しやすいのもあってね♪





というわけで、スタンディングのライブを軽々と踊れるよう、体力作りに励みたいと思ってます(笑)




楽しみっ(^O^)/




※追記


今日もスタッフブログ更新♪



ハンチングじ〜ん♪♪


カッケー!!





顔見えなくても、セサミとはひと味もふた味も違うわ(笑)



そして、たくさん踊るのね!
おどるのねーーーっ(≧∇≦)





たのしみぃぃ〜〜〜!!!