みたらされた♪

昨日のみたらし団子ツイ、思わず「ながっ!!」って突っ込んじゃいましたが(笑)、相変わらず微妙にボケつつ言葉遊びの好きなじんちゃんにこちらも癒されました…いや、違う、みたらされました(*^^*)



あと、タイムリーに書けませんでしたがMi Amor、ジャケ写やらライブ追加やら、いろいろお知らせありましたねー!!



ジャケ写はどれもカッコイイ。
カッコイイ、とは、もう今更だけど単純にイケメンというわけじゃなくてセンスがいい、オシャレ、ということ。


スレンダーになった体はちょっと痛々しくもあるけれど、やはり仁くんらしさが溢れていてウウッ!ってなりました。

今回はタイトルもそうだし、収録曲もラテン系の言葉があったりで、その辺りもすごく楽しみにしているところです。


ライブの追加は本当、今回も激戦だったのでこれはぜひぜひ行きたい人が行けますようにと願っています(^_^)


アルバム発売まで1ヶ月切りましたね!


このワクワクが、やっぱりいいよね!



早く聴きた〜いっ!!