センス

昨日はジンスタにサソリのキャンディをUPしていた仁ちゃん(^ ^)


最初見た時は、なんだかキレイな色ね!何かしら?何なに?
なんかわかんないけどキレイね、素敵ねぇ♪

と思ってよく見たらサソリキャンディでやんの(笑)



皆さんもツイでそのセンスを褒めていましたが、写真の撮り方が上手いわぁ(*^^*)


これ、加工はしてなさそうな色味だよね。
インスタ私もたまーにやるんだけど、結構エフェクトでいい具合になるじゃないですか。
それに頼ってしまうことも多いし、雰囲気作ることが楽しかったりするからインスタ割と好きなんだけど、仁くんのはオシャレなのが多いよね♪


そして言葉ものせる時にもセンスいるなーと思っているんだけど、そのあたりも仁くんはオシャレなんだなー。


写真が生きるがどうかは添えた言葉で左右する場合もあるもんね。


英語と日本語をシーンによって使い分けることも含めて仁くんはこういうの直感でやるんだろうか?


それとも何回も撮り直したり書き直したりしながらこれだと思って投稿するんだろうか?


いやー、サソリキャンディでこんなにあれこれ書きたくなる男、さすが赤西仁様w