お留守番します

おはようございます(^^)


現在あかにしゃーにとって最も気になるテーマといえば、ライブ当落かと思いますが、私、自分名義は2010年の壮行会以来久々に落選しましたT^T



で、お友達に救済していただけなくもなかったんですが、もともと東京2日間の日程というのが家庭の事情(嫁業頑張る系です)で微妙だったりしたので、今回は潔く諦めることにしました!



お留守番組なりに、全国のライブレポを椅子に座って(笑)楽しみたいとおもいます!

てかさー、今回もすごい激戦だったじやん。
ホント、ホールでやろうよー(*`へ´*)

土日連休に合わせて1dayでさ、そしたら全国からあかにしゃー達飛んでくるよ!

おっきい会場でも満タン入るって!

それにちょっと言っていい?
FC会員が落選て(>人<;)

そーりゃなーいぜーーぇー(ルパン風味で笑)


会員のメリットをしっかりと感じられるよう、黒ライオンさんよろしく頼みますよぉ!!



で、とりあえず次はミニアルバムね!!



楽しみ楽しみ♪♪
またアホみたいに聴きまくってやるー!!