リリイベ

遅くなりました〜!!m(_ _)m


すでにたくさんのレポや感想が上がっていますが、私なりに見て聞いて感じたこと書いてみますね〜♪



とにかく終始温かい会場の空気でね。
HWUの時もそうだったけどね(*^^*)

もうそこには相思相愛の仁くんと私たちファンしかいない、なんとも平和な時間が流れていました。


イベント終わった後の余韻がすっごくほわほわあったかくて、それでいて可愛くて仕方ない仁くんもいればスイッチ入った素晴らしいアーティストな仁くんもいて。
楽しかったしシビれたし、あーやっぱり仁くんのファンで良かった!
この人からは離れられないなぁって。
ずっとずっと応援していこう!って。
そんな素敵なイベントでした。




出だしは横アリイベントのボケ再来で(笑)、1回目照明→2回目スモーク→3回目変な声に加工…
で、4度目ようやくHeart Beatを歌いました。
病み上がりなんて全く感じさせない張りのある歌声で、それはそれはカッコ良くて!!
CDで何度も何度も聴いたHeart Beat、生の歌声も最っ高にカッコ良かった!!


あとはまさかの入院時の写真がモニターに(笑)




ハンチング帽に車椅子っていうのがなんとも不思議な感じで(^^;;
会場も大盛り上がりというか大騒ぎ(笑)


その後、右手の凄さをなんちゃらってことで、いろんな事しましたが、もうとにかく私、かわいいーかわいいーの連呼でしたわ(≧∇≦)



これ、本人交えての企画だったのかと思うとさらに愛おしさ倍増(笑)




ね、卵片手割りとか地味でしょう?(笑)




必死で卵割ったり、タオルを端から端までたぐってみたり、サイン書いたり、、、フツーのお兄さん(若いパパ)なんですよ。





そんなでブラ外し10連発!



ブラつけた後ろ向きのマネキンが10体ぞろぞろ出てくるイベントなんて、そうそうないからね(笑)
なんともシュールなステージでしたよ(^^;;



そこでふと、あたし何を見にきたんだっけ?って(笑)
赤西仁って、クールなイケメンアーティストだよね?違うっけ?みたいなね(^^;;
いやでもそうだった、この人中身は中学生みたいな時あるし!って思い出して、またひたすらかわいいーかわいいーを連呼してたと思う(笑)



ホント、全力でブラのホックを外していく30歳イケメンアーティストをみんなでがんばれー!とかわーわーキャーキャー言いながら眺めるこの企画、いろんな意味で癒されました(笑)



質問コーナーではひとつひとつ丁寧に答えていく仁くん。
本当、優しいんですよねぇ。素直にじっくりと考えてくれるとことか答え方もね。



けっこう質問者が前の方だったりして、直接会話してる感じで本当にアットホームでしたね(^-^)



ライブハウス以外でもライブを検討してくれるとか、煙草やめようかなとか、なかなかに実りある質問コーナーでした♪






で、すでに順番間違ってそうですがSLOW。


これも本当にいい声で歌ってたの。
ライブならではの、息づかいとかね。そういうのに「あぁぁ〜ステキ〜(≧∇≦)」って。
たまらなくシビれましたね!!


そして最後にGood Time!!



やっぱり独立後の最初のシングル曲ということで、おそらくファンも本当に何度も何度も聞いてきているわけで、思い入れも格別な曲の始まりに「待ってたよぉ〜!!これだよコレ!!」っていう思いがぶわぁ〜〜っと込み上げてきてね。


みんなで仁くんと一緒に手を左右に振るんだけど、仁くんとみんながひとつになってるあの感じは本当に素敵な時間でした。



そして印象に残っていること。
仁くんがとにかく優しかった。
表情もそうだし、話しぶりもそうだし、ファンに対する優しさを、たくさんたくさん感じましたね(*^^*)



もともと優しい人ですが、きっと今、仁くんとっても充実しているんでしょうね(^_^)
パパ歴も2年になるし!
いろんなことを積み重ねてきたそんな経験もきっと、今の柔らかくて優しい仁くんを作っているのかなぁなんて私は思いました(^-^)




とまぁ、本当、個人的な感想ではありますが、リリースイベントレポ終わります!