行ってきます!

今日は雨降りの日となりましたがそんなお天気にはめげずにイベント行ってまいります!



仁くん直前に体調を崩したのもあり、ちょっと心配ではありますが、きっと私たちには元気な笑顔で迎えてくれると思います(*^_^*)



仁くん、体力どのくらい復活したかなぁ?(^_^;)




そして今回、歌はもちろん楽しみにしていますが、仁くんの言葉が聞けることも本当に楽しみで…というか待ち望んでいたことで。



どんな話が飛び出してくるかはわからないけど、ライブハウスだと観客との会話のキャッチボールがすごくいい感じなので、いろんな話が聞けるといいな。



マスコミ向けではない、素顔の仁くんから発信する言葉。
そういうものを感じられたらいいなと思ってます(^^)




レポはすぐにはできないかもですが、マイペースでここでまた書きますね!



ではでは(^O^)/