上海フェス!

いよいよ今夜ですね!


留守番組としては、どうにか綺麗な映像が見たいものです^^;


FCで配信してくれたりとか、DVD化して何かの特典にしてくれたらいいなぁ〜!




昨日から現地での盛り上がりっぷり、凄いですよね♪
中国のファン達は本当に今日を心待ちにしていたんでしょうね!

しっかしTwitterのTLには、ずいぶん近くで撮られた画像がいっぱい流れて来て、ちょっとびっくりしています。



でも、魔女コーデなじんちゃん(笑)、そしてインタビューでの美しい横顔なんかはありがたやありがたやと思いながら眺めてました。



ステージ衣装はどんなのにするんだろう?
何歌うんだろう?


留守番組も、ワクワクそわそわだよね!




独立後、初めてのステージ。


これから先の、仁くんの世界がまた大きく大きく広がりますように。




たくさんの観客を魅了してきてね!



応援してるよー!!