これが好き

いつも拍手コメント下さっている方々ありがとうございます(^-^)


なかなかコメレス出来ずじまいですみません!


レス代わりといってはなんですが、写真集で一番好きなショットはどれですか?とありましたので、私の一番好きなショットは…
 




PLAY HARDの金網に寄りかかってしゃがんでいる1枚。

ポテチ食べてない方ね。

(りんさん、たぶん一緒よね♪)



最初、ページをめくった時、こんな顔見たことない!!って軽く衝撃が走ったの。


かっこいいとかかわいいとか、セクシーな感じとか。
今まで見てきた数々の仁くんの表情のどれにもない、新鮮なショットだと私は思って。



なんだろうね。前髪の感じとか、ちょっとした角度だったりするのかもだけど、私はこんな顔した仁くんを初めて見た。



PLAY HARDのページを進めていくと、仁くんらしくストーリー仕立てになっているように感じますが、このあたりをバックにしたモノクロのショットの数々は前半のカラーのものとはまた違うストーリーを感じさせます。




なんなら少し、見ている人がいろんなこと思い出してチクッとしてしまうようなね。
(私だけかなぁ)


そして私はあれこれ勝手な想像を描きながら、勝手に感情移入してしまったりなんかして。



なんだろう、「NEW LIFE」の続きかな。


新しい一歩を踏み出した仁くん。


その胸の中にはたっくさんのキラキラした夢とか希望とか、そして一番大切にしているであろう愛がいっぱい詰まってて。




でもそれだけじゃなくて。



ここまでに至る過程での、様々な思い。
超ポジティブ思考の仁くんだけれど、ただひたすらにポジティブなだけでここまできたわけじゃないと思うのです。

これからのこともね。


でも。


でも、こんな風にふわっと柔らかい表情でいるこの1枚に、ものすごく惹かれてしまう。



口元は、笑っているよね。
だからこう、安心するというか。




まあ、そんな感じでいろいろと思いを巡らさせる写真集なんですな(笑)




というわけで、写真集を私なりに語ってみちゃいましたが、番外編ということで、WORK HARDからも1枚選んでみました。




最後の方、見開きで目のあたりだけにライトが当たってるやつ…の次のページ。



うつむいていて、顔が半分黒く影になっているショットね。



これ。
これが好き。
なんでこれなんだろう。。。



WORK HARDはアーティストとしての仁くんの感性をもとに作られているよね。PLAY HARDとは別のコンセプトで、、、。



だから見る側もちょっと心構えが違ったりするんじゃないかなあと思うわけですが、私はこのショットにすごく「男のセクシーさ」を感じるんですよね。

なんか男の人の匂いがするっていうか。



モノクロだけど、すごく生っぽい。


陰影の感じが絶妙。



仁くんって、美しいけど男じゃないですか。
(なんじゃそりゃ(笑))



そんなリアルな男の匂いがこのショットにはある。
ぷんぷんする(笑)
ヤバイヤバイ(≧▽≦)


なんかアタシ大丈夫? 



ではではだんだん収集つかなくなってきたので(笑)


本日の赤西しゃちょーさんの写真集トーク、終わります!