WORK HARD PLAY HARD

赤西社長さんの写真集、昨日我が家に届きました(⌒▽⌒)



新たなスタートを切った仁くんの、ナチュラルな顔やスイッチオンの顔。



まさにWORK HARD PLAY HARD。




この写真集、好きです!





そしてこうして仁くんの写真集というものが手元に、っていうことだけでも嬉しかったりして。






やいのやいのいう連中もおりますが、仁くんは至って着実に、そして気負うことなく、仕事もその他もしっかりと楽しんでいるように感じられて。




そういうのが伝わってきます。








っつーことで、久々にほぼブラなしの綺麗なお顔いっぱいのじんじんにキャーキャーしてるのよアタシ♪───O(≧∇≦)O────♪





白黒どちらからめくっても、素敵な仁くんの数々。





やっぱりさー、もぉー、めちゃめちゃカッコイイやん(T_T)




今更過ぎるけど、本当に綺麗なお顔。




黒いほうからの仁くんは、アーティスティックなショットで特に美しさが際立ってて。



美しいものを見るって、幸せな時間ですわね(*^^*)