金髪?!

昨日は寝る前に突如




久しぶりに金髪にしよっかな……


なんて呟くもんだから、ひょえ〜〜っ!ってなって瞬時に30歳じんじんの金髪を想像してみたの。



でも、あんまり浮かんでこなくって^_^;






若い頃の金髪とはまた違うだろうしー、金髪っていってもさ、どんなスタイルでどんなカラーなんじゃろか??ってね(^^;;




すっごいパッキパキのまっキンキンだったらちょっとビックリするかもとか、みろくみたいな柔らかトーンだったりしたらウハウハだわぁと思ったり。


あれやこれやそーぞーしましたが、でも、サングラスなしで綺麗なお顔出しててくれたら、なんかもうクリクリパーマでも金でも銀でもいいやってなりました(笑)




これからはさ、ジャニのキラキラ衣装着ることもないし、顔まわりくらいは仁様の美貌をもっともっと全面に出しましょうよ、ねぇ!





ジャニ出た今こそ!
ビジュアルだってものすごい武器になるってことを、仁様わかってらっしゃるかしら?(笑)


最近は10〜20代男子からもカッコイイと言われてるじゃないの♪



そんな彼らのファッションリーダーに、ねっ!


今の黒髪も私は全然OKなんだけどね。

たまには違うのも、みたーい!



こんな呟きがあった後のツイTLはホントいろんなじんじんが流れてくるから楽しいわぁ(^-^)



セフィロスとかさ(笑)



とにかくどんなんなったか、じんちゃん!
カラーしたら、お披露目してね!!