CDTV!

私は見逃しちゃったけど、Twitterではあかにしゃーさんがいろいろ呟いてくれていて、見た気になってます(笑)



仁くんホント、Good Time好調だね!
やったね!!



今日は涼しい午前中に、iPhoneで仁くんの曲あれこれランダム再生しながらウォーキングしたんだけど、ひとつひとつに思い入れというか、「あーあの時はこんなだったなぁ 」って、いろんなこと思いながら聴いてました。




テスドラも、SBDも、へいわっつあっぷも、アイナルホウエも、その時のこと、いろいろ思い出してた。




いつだって、前に向かってく仁くん。

挑戦する仁くん。


パパになってますます強く優しい歌を歌う仁くん。


30歳になってさらに色気を増した仁くん。


遊び心も忘れないセンス抜群の仁くん。



ウォーキングしながら結局仁くんのことしか考えてなかったワタシ(笑)


やっぱり好きなんだなぁって。


仁くんの歌が好き。
仁くんが好きだ。



何がかきたかったんだか(笑)


タイトルはCDTVなのに…あれ??



まぁそんな日もありますよね(^-^)



Good Timeをリリースして、これまでのこととかを仁くんから話を聞きたいなぁ。


イベント当たりますよーにっ!!