お疲れ様!

上海フェスから数日経ってしまい、何から書いていいのやら(^^;;



とりあえず大成功だったねー!!
仁くん感動をありがとう!!


当日私はTwitterに噛りついて、1人ワーワーキャーキャーしながら過ごしました(≧∇≦)



大きなステージで、光り輝く仁くん。





こういうのを見たかった。
っていうか、やっぱりこれがこの人のあるべき姿だなって。





カッコ良かった。
美しかった。
歌声が素晴らしかった。




TwitterのTLに流れる仁くんを見て、改めて思う。
これからまた、こうして大きなステージで、ライトを浴びてキラキラしてる仁くんに…会いたい!





大歓声の中響き渡る歌声を聞きたい。




拍手の渦の中、両手をあげて観衆に応える仁くんが見たい。





いつかきっとそんな日がくるでしょう。
ねっ!!



そんな日が来ることを信じて。





てかさ、あとさ、ねーねー二の腕っ(≧∇≦)





で、いつもと違うじゃん!衣装じゃーーん!ってね(笑)





ぜひ、日本でも二の腕見せて(笑)



どーかどーかそこんとこよろしくお願いします仁様!!